あなた好みのおいしいが見つかるお店
Thumbnail
旬を楽しむ野菜マニアセット〜ベジバルーン〜
¥4,000 (税込/送料別途800円)
販売終了

【紅レッドビーツ】(ベジバルーン8月(葉月)『天地始粛(てんちはじめてさむし)夏から秋への移ろい野菜たち』より)

Square
小堀夏佳
愛の野菜伝道師
2018.09.06 19:00

(千葉県 佐藤宣幸さん 有機JAS)
ビーツは”食べる輸血”と言われるほど鉄分とミネラルたっぷりな奇跡の野菜!

佐藤さんは半歩先の野菜の世界を描いて日々いろいろな野菜栽培に挑戦しています。
例えば”苦いがおいしい!”そんな野菜の味の探究も。
いつかそんな日が来ると思い毎年どこにもない変わった西洋野菜を栽培している農家さんです。

そんな佐藤さんが作るビーツは有機栽培をしているのでえぐみがまったくなく大地の香りがぷ~んとして甘くてとってもおいしいです!
是非一度お試し下さい!

Share on
Icon line LINEで送る
Square
小堀夏佳
愛の野菜伝道師
数々のヒット野菜を生み出した「愛の野菜伝道師」。全国津々浦々を駆け巡り、美味しい野菜を発掘し、キャッチコピー、レシピの考案などトータルブランディングを手がけている。
Square
前の記事
【ちびグリーン】((ベジバルーン8月(葉月)『天地始粛(てんちはじめてさむし)夏から秋への移ろい野菜たち』より)
小堀夏佳
次の記事
【ぱぷ丸パプリカ】(ベジバルーン8月(葉月)『天地始粛(てんちはじめてさむし)夏から秋への移ろい野菜たち』より)
小堀夏佳
Square
旬を楽しむ野菜マニアセット〜ベジバルーン〜の紹介ページへ